ハーゲンダッツの魅力とは!!

こんにちは、【hidechi】です。

 

お題ですが、今日も暑くしかも連休明けての初日なのでアイスについて

少し考えてみました。

 

子供の頃はガリガリ君ソーダとかお小遣いも少なかったのでとにかく安くておいしものを食べていたと思います。

 

決して今もお金持ちではありませんが、最近は妻の勧めもあり、

ハーゲンダッツにはまっています。むしろハーゲンダッツしか食べなくなっているかもしれません。。。妻よどうしてくれるんだぁと思いますがWWW

 

Twitterのトレンドでも新フレーバーで賑わっていますが、私が食べたいのは

とにかく今までにないくらいの濃厚すぎるバニラが食べたいですね。

 

このくそ暑い中で少しは癒しも必要かと思います。

仕事の疲れのお昼休みにアイス、甲子園を見ながらアイス、

とにかく癒されましょう!!

 

これからも色々書いていきますのでよろしくお願いいたします。

 

hidechiでした。