跳んで埼玉 続編決定について!!

こんにちは【hidechi】です。

 

映画はよく見ます。

それでもって、私はとにかく日本の映画【邦画】が好きです。

 

学生の頃は、映画館で週に3本位は映画見てたかもしれません。

あの事はそこそこモテキだったのかなぁ。一緒に観に行く人も困らなかったなあ

感傷に浸ってもしょうがないですがWWW

 

さてさて、題名でも上げた跳んで埼玉ですが、たしか映画でも1回、レンタルでも1回、テレビでも1回、3回は間違いなく見ました。

けっこう面白かった印象があります。。。

 

今でも自虐ネタってみんな好きですが、これも埼玉をおもっつきりディスていた印象がありますね。

あれだけ面白かったから、次回作品期待しちゃいますが、、、

だいたい前の方が面白かったって落ちが多いので少し心配ではありますが、、

 

コロナのせいで、みんな暗くなってしまっていると思うので、映画だけでなく

色んな事で明るい話題が出てくると嬉しいですよね!!!

 

また1つ楽しみが増えて嬉しいと思った一瞬でした。

 

これからも書き続けていきます。

 

hidechiでした。