憂鬱な時の過ごし方

こんにちは【hidechi】です。

 

今日は天気も悪く、憂鬱になりやすくないですか。

人はなぜ憂鬱になるのでしょうかねぇ!!

これは誰しもが味わう孤独が原因なんだと思います。

 

何もかもがうまくいっていたり、楽しい時は、悩んだり考え込んだりしないですよね。

どんなに憂鬱な状態でも誰かと話したりしている時は少し忘れられると思います。

 

今日はだめだぁって思ってしまった時は何も考えず、とにかく外に出てしまって遊びいってしまうのがお勧めです。

 

昔はよくディズニーランドとか1人で来ている人とかを見ると、、

「よく1人で楽しめるなぁって思ってしまった事がありました。」

この考えは私の若気の至りで、何も分かっていなかったと思いました。

 

1人で楽しめる事が出来る事は孤独でも何でもなく、自分のスタイルをしっかりもっている人!!

 

だから、私も1人で遊びにいったり、買い物コスメを見に行く事も多々です。

 

憂鬱な時こそアクティブにするのけっこうお勧めです。

 

これからも書き続けます。

コメントなどもいただけたら嬉しいです。

 

hidechiでした。