Instagramの面白さについて

こんにちは、【hidechi】です。

今日はInstagramについて書かせていただきます。

 

私は仕事柄、インスタグラムいうワードをよく使う事が多いです。

インスタを使って集客をしましょう」

とか、または

Twitterを使ってたくさんの人に見てもらいましょう」

こんな事を言っていたわりには、最近までほとんど使っておらず、とても人に勧められるほどではありませんでした。

 

InstagramTwitter・noteでも書かせていただいておりますが、

今できる事はとにかく全てやってみようと思い、今から3週間位前でしょうか???

本気で使ってみました。

 

使ってみると、幅広いユーザーの方の情報が見れたり、またこちらの情報についてコメントをいただけたりと、勉強になることばかり😁😁😁

使ってみてすごく楽しくなっていました。

 

若い人から見たら、私のSNSの使い方は子供レベルだと言われてしまうかもしれませんが、やっと若い人がSNSを使う意味も分かってきました。

 

以前から気づいたり、分かっていた事ですが、私より10歳以上離れた人がSNSを使いこなして仕事をしている事がよく分かりました。会社で一番大事である組織での強みというのが、年々弱くなってきていると思います。

若い人がパソコン、いやいや、スマホ1つで仕事をとって活躍する時代になっている。

 

私の時代でのやり方も活かしながら、若い人に負けない人間にならなければと日々感じています。

 

これからも色々書き続けていきます。

たくさんのコメントもいただけたら嬉しいです。

hidechiでした。