面白い知らない事が、まだまだたくさん転がっている!

こんにちは【hidechi】です。

Twitterトレンドを見ていたら、ときメモRTAという

よく分からないワードがあったので書かせていただきました。

 

簡潔にこれはゲームのお話みたいですが、リアルタイムアタックの事をいうようで

ときメモというのはたしか、私が中学生くらいの時にやりこんだ恋愛ゲームです。

これをいかに早くクリアするかという内容みたいです。

 

話はズレますが、今はPS5・switchとか遊ぶものに満ち溢れていますよね。

 

本当に羨ましいです。これにスマホもあるんですから。。

私の学生の頃で今のスマホに値するものはPHSこの頃はピッチとかいって

もっているだけでも、けっこう羨ましがられていたような(笑)

 

毎日Twitterのトレンドなど色々見ていますが、知らない事がたくさんありふれてますよね。自分のジャンル外と考えてしまうと、そこで情報がおわってしまいますが、色々なものに飛び込んでいくと年齢関係なく、楽しめるのかなぁと思いました。

 

これからも色々書き続けます。

コメント、購読にしていただけたら嬉しいです。

hidechiでした。