連休最後の過ごし方について!!

こんにちは【hidechi】です。

 

今日は連休最後の過ごし方にてついて書こうと思います。

 

と言いたいところだったのですが、日本は土砂被害が起きるほどのひどい雨なのでお家でのんびりしようと思います。

 

この休みは、天気が悪い事やコロナのせいで、ほとんどお家で過ごしておりましたが、少し新しい過ごし方を見つけました。

 

今の若い人にはトレンディドラマと言っても伝わらいかもしれませんが、1980~1990年代に流行っていたドラマの事です。私でいう小学生位の事になりますねwww

 

今のドラマは現在の日常的にありそうな、暗い部分など人間のダークな部分をくすぐる内容など多いですが、昔のドラマってファンタジーかと思うような、少しありえないような事が起きたりして、面白いなぁって思いました。

 

この頃のドラマはどれを見ても、気楽に見れるドラマが多いなあと思いました。

今の私達はテレビをじっと見ながらというよりかは、パソコンやスマホで作業や何かをしながら、テレビを少し見るっていう事が多くなっていると思います。

 

最近はサブスクで、昔のドラマなども簡単に見れるようになっています。

是非試してみてはいかがでしょうか?

 

これからも色々書き続けます。

たくさんのコメント&購読いただけるとうれしいです。

hidechiでした。