どうにも出来ない別れについて、、

こんにちは【hidechi】です。

どうにも出来ない別れについて、、、書いてみたいと思います。

今回書こうと思ったのは、みなさんもご存じのお笑い芸人さんの突然の  解散がニュースになったからです。

解散しなくても良いのにと思いましたが、何となく他人では分からない  大きな壁や、大きな考え方の違いから解散に至ったんだろうなあと思いました。

みなさんにもどうする事も出来ない別れってあるんじゃないでしょうか?

好きな人が他の人を好きになってしまって、              その時には手遅れでどうしようもないとか、、、、

親友だった相手とちょっとした言動や行動から、連絡がとれなくなって   その時には手遅れでどうしようもないとか、、、、

色々、思い出したくない事などもたくさんあるかと思います。

別れ方にも軽いものや重いもの様々かと思います。

 

 

ただ、こういう事は案外突然やってくるものです。           昨日までは絶好調で万全だったのに、今日になったらコントロールが効かなくなる位の別れなどが突然やってくるものです。

どんなに、一生懸命生きたって色々な困難が突然ふりかかってくる。

だからこそ毎日、毎日を本当に大事に生きていかなければいけないのだ。

 

これからも色々書いていきます。

コメント&いいね たくさんいただけたら嬉しいです。

hidechi でした