何とか出来ないものか!!友達の恋愛について

みなさんこんにちは、ブログ初心者の【hidechi】です。

 

仕事の事を話す事が多いので今回は恋愛について書きたいと思います。

 

さてさて、そんな中でも尊敬できて何とかしてあげたいという友達が出来ました。

 

私は人よりはある程度はメンタルも強い方かと思いますが、友達はびっくり

するほどメンタルが弱い事に付き合えば付き合うほど分かりました。

そんな人に限って実は自信をもった方が良いのにって事多くないですか?

友達だからこそ素直に教えてくれる事も多いのですが、時にはそこまで

自分の事を下に考えなくても良いのに、、、と思うことも多々!!

その話は聞きたくなかったなぁ、、、と思うことも!!

 

男性も女性も、仕事やプライベートでうまくいかなかった時、友達や親友など

頼ってお酒飲んだり騒げれば、案外忘れられる事も最近は気軽に友達にも

会いづらく、外でお店も早くしまってしまうからより話す機会が減ってしまい

一人で溜め込んで落ち込む事多いと思います。

 

その一瞬の辛い場面や寂しさを乗り越えれば、案外自分の事を見てくれている人

がたくさんいる事も気づくことも多いです。

ホントに自分を大事にしてほしいなっと思うここ最近です。

何となくわかるなぁって思って下さったいたら嬉しいなと思います。

 

ジャンル問わず引き続き書き続けていきますのでよろしくお願いいたします。