どうにも出来ない別れについて、、

こんにちは【hidechi】です。 どうにも出来ない別れについて、、、書いてみたいと思います。 今回書こうと思ったのは、みなさんもご存じのお笑い芸人さんの突然の 解散がニュースになったからです。 解散しなくても良いのにと思いましたが、何となく他人では…

今まで見えていた者、見えなくなった者

こんにちは【hidechi】です。 今回は、タイトルの通りで私の今までにあった事をふまえがら書ければと思います。 今まで見えていた者って何だろ。。。 仕事でもプライベートでも人との付き合いってたくさんあるかと思います。 その中で急接近をして仲良くなっ…

連休最後の過ごし方について!!

こんにちは【hidechi】です。 今日は連休最後の過ごし方にてついて書こうと思います。 と言いたいところだったのですが、日本は土砂被害が起きるほどのひどい雨なのでお家でのんびりしようと思います。 この休みは、天気が悪い事やコロナのせいで、ほとんど…

面白い知らない事が、まだまだたくさん転がっている!

こんにちは【hidechi】です。 Twitterのトレンドを見ていたら、ときメモRTAという よく分からないワードがあったので書かせていただきました。 簡潔にこれはゲームのお話みたいですが、リアルタイムアタックの事をいうようで ときメモというのはたしか、…

Instagramの面白さについて

こんにちは、【hidechi】です。 今日はInstagramについて書かせていただきます。 私は仕事柄、インスタグラムいうワードをよく使う事が多いです。 「インスタを使って集客をしましょう」 とか、または 「Twitterを使ってたくさんの人に見てもらいましょう」 …

憂鬱な時の過ごし方

こんにちは【hidechi】です。 今日は天気も悪く、憂鬱になりやすくないですか。 人はなぜ憂鬱になるのでしょうかねぇ!! これは誰しもが味わう孤独が原因なんだと思います。 何もかもがうまくいっていたり、楽しい時は、悩んだり考え込んだりしないですよね…

跳んで埼玉 続編決定について!!

こんにちは【hidechi】です。 映画はよく見ます。 それでもって、私はとにかく日本の映画【邦画】が好きです。 学生の頃は、映画館で週に3本位は映画見てたかもしれません。 あの事はそこそこモテキだったのかなぁ。一緒に観に行く人も困らなかったなあ 感…

ハーゲンダッツの魅力とは!!

こんにちは、【hidechi】です。 お題ですが、今日も暑くしかも連休明けての初日なのでアイスについて 少し考えてみました。 子供の頃はガリガリ君のソーダ味とかお小遣いも少なかったのでとにかく安くておいしものを食べていたと思います。 決して今もお金持…

手取り25万は本当にきついのだろうか!!

ブログ初心者【hidechi】です。 こんにちは、検索ワードでも話題になっている。#手取り25万 について 書いていきたいと思います。 世の中の平均的な給与で考えれば、そこまでは悪くないかと思います。 ただ、生活費やプライベートでの遊び、旅行など、、…

何とか出来ないものか!!友達の恋愛について

みなさんこんにちは、ブログ初心者の【hidechi】です。 仕事の事を話す事が多いので今回は恋愛について書きたいと思います。 さてさて、そんな中でも尊敬できて何とかしてあげたいという友達が出来ました。 私は人よりはある程度はメンタルも強い方かと思い…

自己紹介と私がとにかく書いていきたい事!!

ブログ始めたばかりの【hidechi】です。noteも初心者なりに始めてます。 38歳で独立を行い、企業しました。失敗もたくさんしたし、新しい事にチャレンジを して成功もたくさんしてきました。 今までの経験を活かして、楽しく仕事&やっていければと考えて…