手取り25万は本当にきついのだろうか!!

ブログ初心者【hidechi】です。

 

こんにちは、検索ワードでも話題になっている。#手取り25万 について

書いていきたいと思います。

 

世の中の平均的な給与で考えれば、そこまでは悪くないかと思います。

ただ、生活費やプライベートでの遊び、旅行など、、そこに欲しいものや

貯金もしたいなど考えたら、きついといえばきついのかもしれません。

 

最近はコロナウィルスの影響もあり不安になることも多いです。

これから会社勤めをする人、会社が厳しくて転職を考えている人!!

何をするにも前向きに考える事が出来なくなっているかと思います。

 

私の仕事も正直に昨年位から、状況が変わりきつくなっているかと思います。

物が売れなくなってきている印象が強いです。

なので、ユーザーがお金を使うところが変わってきているんだと思っています。

 

給与の事で悩んでいる方、これは大きなチャンスだと思いませんか?

後は発想の転換かと思います。

何もしないで、そのまま現状を維持する事も間違っていませんが、

少し勇気を出して、守るだけでなくあえて、攻めに出てみる。

 

転職・起業 もしかしたら、手取り25万よりアップも可能かもしれません。

 

いつでも、前に進む勇気をもって行動が大事なのではと思います。

 

引き続き、書いていきますのでよろしくお願いいたします。

hidechiでした。